18歳未満の高校生でもできるアフィリエイトASP

はじめに

アフィリエイトを始めようと思っても18歳未満では、ほとんどのASPの利用ができなく、かなり苦戦します。

 

しかし全てがすべて利用できないというわけではありません。

 

もしもアフィリエイト


僕のおすすめの楽天アフィリエイトも含まれているので、まず登録するとしたらこちらでしょう。

 

報酬の支払い

一ヶ月単位で集計し1000円以上で入金されます。

 

1000円未満の場合は来月に繰り越しになります。

 

たとえば今月300円の報酬とすると、1000円未満のため来月に繰り越しされます。

 

その次の月が800円だとすると、前月の300円が加算されて1100円となり、口座には1100円が振り込まれます。

 

もしもアフィリエイト禁止事項の一部

アフィリエイトリンクの改変はだめ、自分でアフィリエイトリンクをむみ不正に報酬を得ること、公序良俗に反するサイト運営をした場合もしもアフィリエイトの利用ができないので、禁止事項はしっかりと読みましょう。

 

忍者AdMax

忍者AdMaxログインページ

忍者ツールズのアカウントの他に、ツイッタやフェイスブックでも連携をすることができます。

クリック報酬型なので比較的簡単にポイントを得ることができます。

もしもアフィリエイトとはちがって、何を紹介するかをこちら側から指定することはできません。

 

何のジャンルについて紹介したいかを決めて、それについての広告を自動で貼り付けてくれます。

 

楽天アフィリエイト


もしもアフィリエイトに登録しているのなら、こちらを登録する必要はありません。

もしもアフィリエイトに含まれています。

 

まとめ

まずはもしもアフィリエイトに登録しておけば、大丈夫でしょう。楽天アフィリエイトが含まれていますので、紹介したい商品に困ることはありません。

利用していても難しいと感じる部分はなく、初めてでも簡単に作業することができます。

文章力など、実力があればすぐにでも報酬がもらえます。

 

コメントを残す